« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

イチゴ

今日はイチゴを買って来ました。happy01

090530_a
あっ!!
090530_b

油断も隙もありゃしない…。
もう~…、こんなに齧られちゃったからあげるよー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

はい、りんちゃんどうぞ。

090530_c

090530_d

それはよかった。
半分はるいちゃんにあげようね。
はい、るいちゃんどうぞ。

090530_e

(・_・)エッ....?

090530_f

てか、つまみ食いはやめて下さい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

サマーカットほぼ完成

先日から始めたゆずのサマーカットがほぼ完成しました。

090527_a

毛の量もそうですが、色がすっかり薄くなって爽やかな感じです。
胸元のよだれかけのような白い部分は私のお気に入りなのでカットしません。

090527_b

尻尾はもちろんライオン風で…。

カット後のゆずは触り心地サイコーで、ぐりぐり撫でまわしてます。happy02
でもアッという間に伸びるので、真夏に向けてマメにカットしていこうと思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

コレなぁ~んだ?

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

最近暑い日が続いてますねー。

で・・・、突然ですがコレなぁ~んだ?happy01

090523_a

ちょっと見づらいかな?

じゃぁ、ヒント!smile

090523_b

わかったかしら~?

そう、正解はゆずの毛!!happy02

もう暑くなってきたし、抜け毛もスゴイので、ゆずのサマーカットを始めました。
でも、人間用の散髪ハサミでジョキジョキやってるので時間がかかるんですよね。
なので今日はここまで。
また明日にでも続きをやる予定です。happy01

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年5月15日 (金)

にゃんず相関図

今日は我が家のにゃんずの関係を説明します。happy01

090515

もちろん、ゆずが一番エライです。
ゆずからの矢印がない…、コレは「来るもの拒まず去る者は追わず」って感じで、自分から何かすることはないんですね。
ぁ、私に対する「メシくれ」コールは激しいですけどね。gawk

こうやって作ってみて感じたのは、ウチのにゃんずはいのを中心にして動いてるんだな。って事でした。

先日の記事にも書いたけど、ゆずるいの関係はビミョーなんですよねー。
ケンカはしないけど、一緒に寝ることもない…。
まぁ、たまに間違えて?一緒に寝てるときがあるんですけどね。coldsweats01

りん
りんは人見知りも猫見知りもしない、なんつーか、すっとぼけたネコです。happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

実はちょっと苦手

090513_a

るいちゃん、やる気まんまんだねぇ。
じゃぁ投げるよ。

ポーイッup

090513_b

090513_c

090513_d

ふっふっふっ…。(´,_ゝ`)
実はるいゆずが苦手なんですよ。
ケンカもできないほど、ゆずが怖いみたいなんです。
ゆずはなんとも思ってないようで、舐めてあげたりするんですが、るいはビビっちゃって?すぐに逃げ出すんですよ。
るいが仔猫の時にゆずにちょっかい出して怒られたのが、未だに恐怖心として残ってるのかな~?

チュゥちゃんが吹っ飛んで来ても微動だにしないゆずもスゴイでしょ。happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

パトロール中

090510_a

090510_b

090510_c

090510_d

アビシーズの子守りだけでなく、争いを止める役目もしているいのなのでした。

| | コメント (13)

2009年5月 6日 (水)

オエッ

りんちゃぁ~ん。happy02

090506_a

ちょっと遊ぼうか。
ペタペタ…
ペタペタペタ…

あは…
りんちゃんごめんね。coldsweats01

りんはガムテープでペタペタする音を聞くと、こんな感じでオエッてなります。
なんでなのかはわかりません…。

| | コメント (12)

2009年5月 3日 (日)

いのは保育係

090503_a

090503_b

090503_c

090503_d

オードリーの春日かっ!?∑(゚∇゚|||)

| | コメント (10)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »