« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

危なくね??

ゴールデンウィークですねぇ。
皆さんどこかへお出かけしたりするのかな。
ウチは特に何もなくいつも通りですわ。

それでも外へ出れば雰囲気はG.W。
家族連れがいっぱいね。
そして、いつも気になっている光景があちこちに見られます…。

気になっていること・・・、ソレはベビーカーを押すママさん!!
危ないんですよー。
信号待ちや交差点・電車待ちのホームでもそう。
ママさんが立っている位置は正しいかもしれないケド、ママさんの押してるベビーカーは自分より前にあるんですよ。
車の往来を確認しようと身を乗り出しても、ベビーカーの方が既に前に出てますから!!
車を確認する前にベビーカーがひかれますよ??

090430_a ←こんな感じ

こんなの絶対にひきたくないんで、ちょっと気にしてほしいと思う私です。

| | コメント (10)

2009年4月24日 (金)

秘め事?

090424_a

ん…?

090424_b

見てましたケド…gawk

いのは乳液やクリームが大好きで、私がせっせと顔に塗り込んでるそばから舐め取ってしまいます。
相方への「ちゅぅ」も、相方が塗ったクリーム目当てで舐めてるんです。

| | コメント (12)

2009年4月22日 (水)

チュウちゃんがいっぱい!

090421_a

チュウちゃん…

090421_b

チュウちゃん…

090421_c

生チュウちゃん!!ヽ(*≧ε≦*)

先日行った動物園のふれあい広場に、モルモットやひよこと一緒にチュウちゃん(ハツカネズミ)がいっぱいいました。
ウロウロ歩いてるチュウちゃんもたくさんいましたが、色んな狭い場所にチュウちゃんがギッシリ!shine
そんな中でも、この入れ物に詰まってるチュウちゃんには笑っちゃいました。happy01
こんなの見たらるいはどんな反応をするのかなぁ…。

090421_d

いや、ソレは絶対に出来ませんケドね。gawk

おまけにライオンの肉球をどうぞ~。happy02

090421_e

| | コメント (9)

2009年4月20日 (月)

変身術会得!?

090420_a

090420_b

090420_c

090420_d

変身術は会得できなかったようです。smile

久しぶりに動物園に行ってきました。
メスライオンはやっぱり巨大化したりんに見えました。

| | コメント (8)

2009年4月10日 (金)

遊びたいの

090410_a

090410_b

090410_c

チュウちゃんを投げてやると、るいはこの通り持って来ます。
可愛いんだけどさぁ・・・

しつこいのよ~!punch

何度も『投げて投げて』と持って来て、私がチュウちゃんを投げるまで待ってるんです。
投げるのが面倒になってくると、チュウちゃんを隠しちゃうんですが、るいは『持ってるでしょ』と言わんばかりに私にまとわりつきます。

そんなに楽しいのかしらねぇ~?gawk

| | コメント (14)

2009年4月 6日 (月)

お腹の撮影会

にゃんずの写真はいっぱい撮ってきたけど、お腹を撮影してブログにアップしたことないなぁ~。と思い、やってみました。

まずはいの
結構、しっかりと縞模様が入ってますね。

090406_a

次はゆず
とにかく重い~。coldsweats02
腹巻模様のお腹のあたりがポッコリ。
首周りの肉もムニッとなっちゃってるし…。coldsweats01
でも後ろ脚をピタッと揃えて、ちょっとお上品な感じ?( ´艸`)プププ

090406_b

そしてりん
こいつも重い…。wobbly
なぜか余裕のカメラ目線がえらく可愛い!lovely
捕まった宇宙人っぽいけど…。
やっぱり縦に大きいのはゆずよりりんなのかな。

090406_c

そして、るいにはスルルッと逃げられ、撮影は失敗しました…。sad
まぁ、大きさは全く違いますが、お腹の感じはりんと同じだからいいか。

| | コメント (10)

2009年4月 4日 (土)

権力争い?

090404_a

090404_b

090404_c

090404_d

090404_e

ぷぷっ。(○゚ε゚○)
さすがゆず
弱い者いじめはしないんだよね。happy01

この家のボスは、やっぱりゆずのようです

| | コメント (8)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »