« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

明日は結婚式

ここ数週間、色々あってバタバタ…。
なんか落ち着きませんでした。

ひとつは相方の妹ちゃんが明日結婚式を挙げるのです!happy02
そして、相方の両親は他界してしまっているので、相方が妹ちゃんのお父さん役をやるのです~。
キリスト教式のお式なので、相方はモーニングを着てバージンロードを妹ちゃんと腕組んで歩くんですって。wink
私は今から想像して笑ってますが、相方は落ち着かない感じです。

という事で私は今日ネイルやってきました。happy01

090130_a

090130_b

「先端ラメがけ」が基本の私ですが、今回は名古屋での結婚式という事で、ちょぃとshine金色shineを入れてみました。good
先端が派手なので、ベースはおとなしめにしましたが・・・。

さて、明日の相方はどんなでしょうね。
ちょっと楽しみな私です。

| | コメント (10)

2009年1月11日 (日)

コレは・・・?

090111_a

るいちゃん爆睡中…。
後ろ脚をきちんと揃えて可愛らしい。

・・・って、アレレ??

090111_b

コレはハゲ?
触ってもなんともなってない。
怪我ではない。
他のネコも見てみたら、いのりんも同じ場所がハゲてた。
でもゆずだけはハゲてない。
ということは、コレは「スライディングハゲ」に決定だな。gawk

走り回ってスライディングしすぎてハゲた。
と思うんですがどうですかねぇ?smile

| | コメント (13)

2009年1月 5日 (月)

出遅れたわ

090105

昨年はサボりにサボってお返事コメもしなくてごめんなさい。
今年もボチボチやっていこうと思ってます。

| | コメント (18)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »